クリミナルガールズ2ブログOPEN


こんにちクリミナル!
『クリミナルガールズ2』プロモーション担当のがんちゃんSです!SはドエスのSです。

いよいよ本日「クリミナルガールズ2」公式WEBオープンです!あわせてこの、クリミナルガールズの最新の話題や裏話を紳士淑女の皆さんにいち早くお伝えすべく、今回ブログをオープンいたしました~。

私と、ときどき広報担当のパンツ山下2人でおおくりしていきます。


さて、「クリミナルガールズ2」発売決定です!
少女おしおきRPG第2弾です!

 今回も舞台は同じく「地獄の塔」。新たな7人の少女が登場します。
ただいつもと違うのは

7人の中に1人、ホンモノの罪人がいるということ➖➖

……興奮してきましたね。
一体今回のヨミガエリはどうなってしまうのか。波乱の予感です。

また「クリミナルガールズ2」ではおしおき要素がパワーアップ!
PSVitaをタテに使ったおしおきが楽しめます!!

ディレクターも社内企画書に「今度のクリミナルガールズはタチます!」と書いてました。誰がうまく言えと

更に!「2」では、待望の2人同時おしおきが可能に!!夢のPです!!













お分かりいただけたでしょうか…。今回もLive2Dぬるぬるうごきます。かなり迫力ありますよ!これは早く皆さんにお見せしたい!!

またキャラクターデザインは堀愛里さん
7人の可愛く、表情豊かなキャラクターは必見ですよ!ユリネかわいいおっぱいかわいい

と、各要素色々語りたいことはあるのですが、第1回の更新はここまで。
週1~2度は更新していきますので、ちょこちょこのぞきに来てくださいね。
いえ、見に来なさいよ。


がんちゃんSでした!