地獄のお尻選手権&おしおき紹介ムービー更新!


こんにちクリミナル!
夜な夜なポテチを食べる悪しき習慣が芽生えつつある
がんちゃんSよ!

さて、本日は公式WEBを更新
2大情報をお届けよ!



【1】第2回投票企画「地獄のお尻選手権」結果発表!
お尻選手権の結果発表が本日公開!
なんと第1位はクロエ!!!
相変わらず強いわね…。毎日票数をみていて、伸びゆく票にどきどきしたわ!


第2位はスイ!
第3位はツカサ!
皆さんの愛をしかと受け止めたわ…!!

堀愛里さんによる、描きおろしクロエお尻マウスパッド
これから製作予定よ!
随時ブログでお届けするので楽しみにしなさい!!
どんな突き出し方をしてもらおうか、今から楽しみよ…!!

【2】おしおき紹介ムービー公開!
本日から、「おしおき紹介ムービー」を公開!
パワーアップしたおしおきシステムと、更に…
「ドキドキなりきり兄妹プレイが楽しめるプロダクトコード」
ゲームプレイ動画をたっぷり収録しているわ!


初回封入特典「ドキドキなりきり兄妹プレイが楽しめるプロダクトコード」は
初回生産分のみの封入よ!
ここ以外ではゲットできないので、ピン!ビン!ときたアナタは急ぎ予約よ!

どの女の子の兄妹プレイも、
非常にどきどきする最高のボイスになっているわ!
お楽しみにね! がんちゃんSでした!