地獄のお尻選手権、中間発表!


こんにちクリミナル!
先日とうとう
一人焼肉デビューしてしまったがんちゃんSです。

さて、昨日「地獄のお尻選手権」の中間発表
行ったけれどみんなチェックしてくれたかしら?
今回ブログでは、おしおきイラストとともに順位をご紹介よ!


中間発表、第1位は…またしてもクロエ!

守ってあげたい可愛いロリっ子は強いわね…!!

びっくりよ!!

ロリ紳士&ロリ淑女…強いわね!

2位は、ロリ体型3人衆の1人、スイ。


上も下もぺたんこ!!

3位は褐色バイン尻のツカサよ。


(ちなみにユリネがいるのは、私の好みよ!!!)


なかなかの接戦なので、最終結果が楽しみね…!!
そして相変わらずの変態コメント日本の未来の安泰さを感じているわ。

ちなみに、みんな声優さんの推薦ムービーは見たかしら?
声優さんそれぞれが、
自身のキャラのお尻について語っている貴重なムービーよ。
あわせてチェックしてほしいわ!


第2回投票企画「地獄のお尻選手権」は、
10月13日9時までよ!投票お待ちしているわ!!
がんちゃんSでした!