限定版特典、大集合!


こんにちクリミナル!
更新に日が空いてしまって猛省のがんちゃんSです!

最近私のデスクに箱がちょこちょこ届きはじめているわ。
中をあけると・・限定版同梱物のサンプル!!!
今日はブログで魅力をたっぷり紹介するわよ~




まず箱。

マット加工のすべすべな箱よ。堀さんのイラストが可愛いわ!
ちなみにこの箱、あけると「お!」となること間違いなし。お楽しみにね!

そして中身。
先日紹介した「オリジナルサウンドトラック」!ゲーム中の28曲をまるっと収録!



更にリバーシブルお尻アイマスク!
なんだか、近寄るだけでいい匂いがするわ…。
ぜひクンカクンカしてほしいわね!


最後にビジュアルアートブック!
ペカペカのビジュアルアートブックね。
ハートが透けて肌色が覗いているドキドキな表紙よ!


ちなみに中身はこんな感じ

少女たちの下着設定や、一部おしおきイラスト
描きおろしやりとりなどを掲載しているわ。
辰己ディレクターと堀さんのコメントにも注目よ!


そして通常版&限定版ともに、初回生産分には、
「ドキドキなりきり兄妹プレイが楽しめるプロダクトコード」を封入!
(詳細は↓のムービーの2:28以降を確認よ!!)



いよいよ来月発売ね。
はやくこのアイテムをお届けしたくてたまらないわ!!
お楽しみにね。がんちゃんSでした!