WEB番組「クリミナルガールズ2 私たち罪人ですか?」配信開始!




こんにちクリミナル!
怠惰の罪(運動不足)を自転車通勤で
更生中のがんちゃんSです。

今日はWEB番組情報をお届けよ!



『クリミナルガールズ2』でヒロインを演じる声優の皆さんが出演するWEB番組
「クリミナルガールズ2 私たち罪人ですか?」
その記念すべき第1回本日の13時よりニコニコ動画で配信開始されるわ!

動画はコチラよりチェック!⇒http://www.nicovideo.jp/watch/1446019461
番組宣伝CMはコチラをチェック!


出演者はシノア阿久津加菜さん! 
     リリ中恵光城さん! 
    スイ五十嵐裕美さん
豪華メンバーで『クリミナルガールズ2』の魅力をガンガン紹介していくわよ!

声優の皆さんがそろって囚人服!
これだけでもう漲るわね……! 滾るわね!

声優さんご本人によるキャラクター紹介『クリミナルガールズ2』の実況プレイ
大喜利企画『日本一グランプリ』など、盛りだくさんな内容でお送りするわ!
更に、ファンには見逃せない嬉しいニュースも発表されるわ!

そして『クリミナルガールズ』といえばおしおき! そして罪!
というわけで
日本一ソフトウェア社員の罪を告白し、判決を求める危険な企画
『日本一の罪』も行われるわ!

有罪と判決されれば過酷な罰ゲームを受けることになるのよ!


記念すべき第1回に罪を告白するのはこのブログの変態記事でおなじみ
私の忠実な下僕ことパンツ山下
名前からして罪深い彼は有罪のか無罪なのか……
判決は番組にて明らかに!

気になる方はぜひ番組をご覧ください! いえ見なさい!
一体どんな罰ゲームを受けるか楽しみで仕方ないわね!


WEB番組は全4回の配信予定よ!
ちなみに次に罪を告白する予定なのはこの私、がんちゃんS
ドSな私が一体どんな罪を告白するか……
嫁入り前の私をこんな場にひきずり出すなんて、こわいわね日本一ソフトウェア。

これから定期的に更新していくから、ぜひ注目するのよ!
がんちゃんSでした!