東京ゲームショウ2015出展情報!


こんにちクリミナル!
パンツ山下のくろにゅ~出演
母のような気持ちでみていたがんちゃんSです!
あの初っ端の首輪プレイには度肝を抜かれたわ!!

さて、本日は昨日発表された
東京ゲームショウ2015出展情報をお届け!


2015年9月17日(木)~9月20日(日)に開催される東京ゲームショウ2015に
 『夜廻』『クリミナルガールズ2』『勇者死す。』の3タイトルが出展予定!

『クリミナルガールズ2』はなんと
一足先にプレイできちゃう試遊ブースを展開予定よ。
今回プレイできるのは、「迷いの地獄」
7キャラ全員を使用できる戦闘や、
おしおきの一部「ゴシゴシ調教」「スパンキングX」を体験できちゃうわ!


ぬるぬる動く&2人同時おしおきを一足先にプレイするのよ!!

更に戦闘では、雑魚敵に挑むもよし、なんとボスにも挑戦可能!!
果たして5分間で、ボスに勝てるかしら…?

試遊してくださった方には、
非売品オリジナル38mm缶バッチ7種のうち1種を
ランダムでプレゼント!

今日たっぷり会社にやってきたわ…!早く配りたいわね!
みんな幕張メッセに集合よ!!私は人目につかないところで待っているわ!

◆『クリミナルガールズ2』試遊ブース
期間:■ビジネスデイ 9/17(木)・9/18(金)10:00~17:00
    ※ビジネスデイはプレス関係者およびビジネス関係者のみのご入場となります。
    
    ■一般公開 9/19(土)・9/20(日)10:00~17:00
         (入場は16:00までとなります。)

場所:幕張メッセ 国際展示場 展示ホール5 セガゲームスブース
配布ノベルティ:非売品オリジナル缶バッチ


クリミナルガールズ2の他にも
「勇者死す。」のステージイベントや、「夜廻」のイベントなど盛りだくさんよ!
詳細はコチラからチェック!!

がんちゃんSでした!