ドキドキなりきり兄妹プレイ「動画」が到着!


こんにちクリミナル!
9月もそろそろ終わりでドキドキながんちゃんSです。

さて!今日は初回封入特典
「ドキドキなりきり兄妹プレイが楽しめるDLC
最速ムービーをお届けよ!!


クリミナルガールズ2の初回封入特典「ドキドキなりきり兄妹プレイ」は
前回ブログでご紹介したように、おしおき時のキャラクターボイスが
「兄妹プレイ」に変わるというスペッシャルなダウンロードコンテンツよ。

今回はブログのみ先出しで、兄妹プレイのムービーを大公開
ヒロインたちの「お兄ちゃん」呼びをチェックよ!!

☆ドキドキなりきり兄妹プレイ(ゴシゴシ調教)  ~クロエ~

☆ドキドキなりきり兄妹プレイ(スパンキングX) ~シノア&スイ~

きょ、兄妹プレイ、たまんないわね!!!
↓ちなみに通常のおしおき。ボイスがガラッとかわるので聴き比べてね。

ちなみになりきり兄妹プレイは、
おしおき選択時に□ボタンでON、OFFが切り替え可能よ。
更にインストール後は最初から切り替え可能なので、初っ端から兄妹プレイが楽しめるわ。

7人それぞれの(なりきり)お兄ちゃんプレイをぜひ、堪能してほしいわ。
特典DLCは、初回生産分だけなので注意よ!

がんちゃんSでした。