初回封入特典「ドキドキなりきり兄妹プレイ」とは



こんにちクリミナル!
TGSが終わって一息ながんちゃんSです。

今回は、初回封入特典
「ドキドキなりきり兄妹プレイが楽しめる
プロダクトコード」についてご紹介。
TGSでは、一足先に「ドキドキなりきり兄妹プレイ」が体験できたのだけれど、みんなプレイしてくれたかしら?


ドキドキなりきり兄妹プレイは、
いつものおしおきボイスがなんとなりきり兄妹プレイボイスに差し替わる
スーパーなダウンロードコンテンツよ!!
メインヒロイン7人が、なんとに!こ、これはたまらないわね!









ちなみになりきり兄妹プレイは、
おしおき選択時に□ボタンでON、OFFが切り替え可能
更に、なんとインストール後は最初から切り替え可能なのよ!
初っ端からなりきり兄妹プレイができちゃうわけね!!!

ちなみにそれぞれの少女のお兄ちゃん呼びを、ちょっぴり紹介。

ミズキ「お兄ちゃん、ミズキむずむずするよぉ」
クロエ「にぃの、匂いがついちゃう・・・」
シノア「早く終わらせてよね、お兄ちゃん・・・」
スイ 「兄さん、やめてください!」
ツカサ「服が汚れるだろうが、このバカ兄貴」
ユリネ「お兄ちゃん、これ以上はダメです~」
リリ 「お兄様の変態! 何する気よ!」

それぞれお兄ちゃん呼びが異なるのもいいわね!!
更に2人同時おしおきでは、2人の妹がお兄ちゃん連呼よ。

近日中に動画も公開予定よ。お楽しみに!
特典は初回生産分のみに封入なので、早いうちに予約をお忘れなく!
がんちゃんSでした!