人気投票結果発表の&PV第2弾公開!



こんにちクリミナル!
さてさて今日も情報もりだくさんのがんちゃんSです!

今回は3大情報よ!

【1】電撃PlayStation vol598 掲載!
本日発売の電プレに『クリミナルガールズ2』情報が掲載!
連載企画の声優さんインタビューに、
五十嵐裕美さん、中村桜さん、吉田聖子さんの3名が登場よ!

ここでしか見ることのできないインタビューは必見よ。本屋に走りなさい!
更にキャラクターの一部設定画を公開!
キャラデザの堀さんのコメントも掲載しているので要チェック!


【2】人気投票第1回 結果発表
本日、いよいよ、「人気投票第1回~おしおきしたいのは誰だ~」の結果発表!
12日間、総数約9000票以上の熾烈な戦いのなか、輝いたのは…

1位:クロエ
守ってあげたいロリっ子、強いわね!!
後日クロエを一足先におしおきできるブラウザゲーム
公開するのでしばし待つのよ!!
たくさんのご参加ありがとうございました~!


【3】プロモーションムービー第2回公開
あわせて今日から、プロモーションムービー第2弾を公開!


今回は戦闘システムおしおき少女の意外な一面を見ることができるわ。
更に主題歌もたくさん聞けちゃうのよ。

さて、今回は特別にブログ用に
主題歌を作曲したadstlaxyさんから特別コメントが到着よ!

 楽曲を作るに辺り、今回はストーリーの概要、キャラ設定など
 たくさんの情報をいただきサウンドを考えました。
 オープニング曲ということで作品の世界観にも大きく関わる一つの要因なので
 映像と混ざった時どうなるかとドキドキしていたのですが、
 カッコよく編集していただきました。
 ムービーが少しずつ上がってくことが私も毎回楽しみにしております。  
 またキャストさん方にフルで歌っていただいた曲をお届けできる日を楽しみにしています。

adstlaxyさんありがとうございました!
フルバージョンは限定版同梱物のオリジナルサウンドトラックに収録予定よ。

ここでしか聞けないフルバージョンを楽しみにするのよ!
がんちゃんSでした!