本日放送のくろにゅ~出演情報


こんにちクリミナル!
連日ご紹介したい内容が山盛りながんちゃんSです!
今日はクロエ役の加隈亜衣さんの誕生日よ!
おめでとうございます!!

さて今回は今日放送予定のニコ生番組出演情報をご紹介!!

今日21時からニコニコ生放送で配信
「くろにゅ~第38回」にクリミナルガールズ2が登場!
前回の夜廻に引き続き、連続日本一ソフトウェア特集よ!

ありがとう!くろにゅ~さん!!

今回はなんと、このブログでおなじみの私の下僕・パンツ山下が登場。

実際にプレイを交えて、クリミナルガールズ2をご紹介するわ。
ちなみに私は諸事情で岐阜から離れられないので、
モニター越しで山下を監視しようと思うわ!

番組はココから予約がおすすめよ!


くろにゅ~第38回は今日9月9日21時から放送開始!
また初だしPVの先行公開もあるとか…!?
忘れずチェックするのよ!私もチェックするわ!!

がんちゃんSでした!