パンツ山下のキャラ紹介:リリ編






こんにちパンツ!
なんだかんだいって見えそうで見えないギリギリが好き!な
『クリミナルガールズ2』広報担当のパンツ山下です!




さて、第2回となる今回のブログでは、リリの魅力を紹介しますよ~!


リリは、誰よりも気高いお嬢様です!
気が強く、思ったことはすぐに口に出してしまうが故に、
度々メンバー内でも衝突してしまいます。

僕のようなドMにはたまらんキャラクターですね・・・(笑)

そんなツンツンなリリですが、
もちろんお約束のデレ展開も待ち受けている・・・かも!?

ぜひ、楽しみにお待ちくださいませ!


恒例のパンツ妄想コーナー!
このコーナーは、紹介した女の子のパンツを、あれやこれやと妄想するコーナーです!
今回はリリのパンツについて、妄想しますよ~!

リリちゃんは、お嬢様なので上品なレース付きのパンツ、
いえおパンティをお召になられているのではないでしょうか。
天蓋付きのベッドで優雅な朝を迎え、
執事のセバスちゃん(妄想)に今日のおパンティを持ってこさせ、
「今日もセンスがいいわね、セバス」と仰る、そうに違いない!!

・・・流石に執事はいないかもしれませんね(笑)

そうだとしても、目覚めと共に、様々なおパンティの中から今日のおパンティを選び、
それに着替える、といった流れに違いないと思います!!

個人的には、薄いピンクで特に装飾もついていない、
質素でありながらも気品があるおパンティを穿いて欲しい!!

失礼、熱くなりすぎました・・・(汗)

さて、今回は、妄想以外にももうひとつパンツ絡みのご紹介があります。
まずは、極秘入手した写真をご覧いただきたい!



シノアとリリへのおしおきシーンを激写した1枚だ。
実に、素晴らしい!

だが、画面中央をよく見ていただきたい!


なななんと!のピンクおパンティが見えているではないか!!

さらにアップした1枚!


あぁ・・・素晴らしい!

今後も、パンツの写真を入手したらこのブログで取り上げるので、
見逃さないようチェックしてくださいね!

まだまだ、語り足りませんが、今回の更新はここまで!
次回更新分では、ミズキの魅力を紹介予定です!
ぜひお越しくださいね!それでは、パンツ山下でした!