パンツ山下のキャラ紹介:ミズキ編







こんにちパンツ!
パンツがあればなんでも出来る!いくぞー1、2、3、パンツー!!
『クリミナルガールズ2』の広報担当パンツ山下です!





今回は、元気いっぱいの女の子ミズキちゃんの魅力を紹介していきますよ~!

ミズキちゃんは、誰よりも元気なムードメーカーです!
陰鬱とした地獄にいるにもかかわらず、周囲を明るくする活気に満ちています!

また、なにもないところで転ぶなど、ドジな一面もありますが、そんな一面も周囲を明るくさせる要因のひとつです!

元気!ロリ!ドジ!
と三拍子そろったキャラといえますね!

そんなミズキちゃんも半罪人として地獄にいる理由があります。
ぜひゲーム本編でお楽しみ下さい!(今ならまだ限定版も予約できますよ!)

さて、恒例のパンツ妄想コーナー!!
このコーナーは、紹介した女の子のパンツについて、
あれでもないこれでもないと妄想するコーナーです!

今回はミズキちゃんのパンツを妄想しますよ~!!

ミズキは、ロリの定番キャラクターパンツではないでしょうか!
その時流行りのアニメキャラクターがお尻部分にデザインされたパンツ!
まだあどけなさが抜けないミズキにはピッタリですね♪

はたして、ミズキが付けているスパッツの中は、
どのようなパンツなのか、気になりますね~!

ちなみに、ミズキは7人の中で唯一のスパッツキャラでもあります。
こういう元気キャラには定番ですよね!(キャラデザの堀さん、ありがとう!ございます!)
ミズキのおしおきシーンは、全国のスパッツファンも見逃せないですよ!

あと、パンツから話題が逸れてしまいますが、ミズキのブラジャーもいいですよね!
世間では、紐のようなパンツを“紐パン”といいますが、
ミズキのブラジャーは帯のようなブラジャーなので“帯ブラ”とでも呼ぶべきでしょうか・・・?
いや、谷間(?)の部分で一捻り加えられており、
“メビウスの帯ブラ”が一番いい名前ですね!

ミズキの可愛さも永遠に続けばいいなぁ・・・、と思うパンツ山下でした!

今回のブログはここまで!
次回は、僕イチオシの
クロエちゃんの魅力をた~~~っぷり紹介
する予定です!
ぜひまたお越しくださいね!パンツ山下でした!!