リバーシブルお尻アイマスクとは


こんにちクリミナル!
めちゃめちゃ暑いですね、誰かの尻をひっぱたきたいがんちゃんSです。

「クリミナルガールズ2」の限定版のイラストを公開しました!
通常版はかっこいいイラストでしたが、限定版は女の子たちのほっこりイラストです。可愛い!

さて、限定版といえば、異彩を放つアイテム

リバーシブルお尻アイマスク ~シノアの匂いつき~


表は普段使いできるアイマスク
しかし裏面は、シノアの尻
尻が香りとともに顔にせまってくるアイテムです。





ちなみにこのアイテム、
元々「リバーシブル&匂いをつけたい!」、という野望はあったのですが
当初はバストアップでした。女の子が徐々に目元にせまってくるアイテム。

しかしあのアイマスクの憎いデザインに、うまーくキャラがはまらず…、
キャラクターデザインの堀さんに泣きつきました。



「堀さん助けてください…」

堀さん「顔面騎乗とかどうかな!」



…そこで生まれたのが、あの「お尻アイマスク」です。
ありがとう堀さん。ナイスアイデア堀さん。

ちなみに尻デザインになったことによって「尻の匂いがつく」という
ますますクールな特典になりました。
ぜひ、限定版をご予約のうえお迎えくださいませ。
一体どんなお尻アイマスクなのか、おたのしみに。

がんちゃんSでした!