人気投票第1回開催&電撃PS発売!


こんにちクリミナル!
一人暮らしで猫を飼ってみたいと企む寂しいアラサー、
がんちゃんSです。

本日は2大告知をお届け!
最新情報をご紹介するわよ!


☆まずは1つ目!
本日発売の電撃PlayStation Vol.597に、
『クリミナルガールズ2』最新情報がどどーんと掲載!
気になる謎の新キャラクターや、戦闘での新システム、更におしおき4種を公開!
更に、声優さんインタビュー連載では、パンツ山下が昨日紹介したクロエ役の加隈亜衣さんと、ミズキ役の辻あゆみさんの秘話を掲載。

さ、ら、に
おしおき4種のプレイムービーを一足先に見れる、
QRコードも掲載!
これは見逃せない! みんな本屋に急ぐのよ!


☆そして2つ目。
「第1回人気投票~おしおきしたいのは誰だ~」を開催!!

今日から9月7日までの期間、気になる女の子に投票しまくるのよ!

1位になった女の子は、なんと…
一足先にWEBでおしおき体験ができるブラウザーゲームを公開!
これは見逃せない!
更に、ヒロインを演じる声優さんからの応援ムービーも公開中!
応援ムービーをみて、おしおきしたい女の子を選んで、
見事1位になったあかつきには おしおきできる!
1位になったらおしおきされるとはこれいかに。


堀愛里さんの描き下ろしも到着!! な、なんて挑発的なツカサなのかしら!
いやらしい身体に票がすすむわね!!

みなさんの投票お待ちしています!!
中間発表も公開予定なので、ドシドシ投票するのよ!
がんちゃんSでした!