PV第1弾公開!!


こんにちクリミナル!
夏、まっさかり! がんちゃんSです。

今日からプロモーションムービー第1弾が公開ですよ~。

『クリミナルガールズ2』のキャラクターストーリー
そして気になるおしおきシステムを動画でもりもり公開しましたよ。



おしおきシステムの迫力、みていただけただろうか!












タッチに応じて少女たちが反応する!!いい声だ!
更に戦闘シーンもちょっぴり動画公開していますよ~!詳しい動画は乞うご期待です!


更に更に今回のPVでは、メインヒロイン7人が歌う主題歌
「罪深き少女達のsept luminarie」のサビが聞けちゃいます。
めちゃめちゃかっこいい曲です。

作曲adstlaxyさん、作詞あまつかゆうゆさんでおおくりする、
クリミナルガールズ2にぴったりな楽曲になっています。

ちなみに限定版同梱物のオリジナルサウンドトラックには、
「罪深き少女達のsept luminarie」のフルバージョンを収録!

フル、気になるわよね?
フル、気になるわよね??

かっこいいフルバージョンは必聴ですよ!
がんちゃんSでした!