人気投票速報&コメント紹介


こんにちクリミナル!
外食ではラーメンの割合が異常に高いがんちゃんSです!

人気投票第1回~おしおきしたいのは誰だ~
好評開催中ね!

こっそり昨日の初日速報結果をバレないように書くと…
無口で守ってあげたいあの娘ちょい悪ワガママボディのあの娘
まずは先制スタートをきっているみたいよ!

しかし! まだまだ結果は未知数!
来週半ば頃に中間発表をするので、
みんなドシドシ推しメンに投票するのよ!

「誰に投票しよう…」と迷っているあなたは、
声優さんの応援ムービーを参考にしなさい!!


ちなみにたくさんの熱いコメントもドシドシ到着…!
27日投稿分のコメントをピックアップ!

スイ:ぺったん!
スイ:ちっぱい!ちっぱい!
 ⇒スイへの応援コメントの大多数、貧乳

リリ:眉に沿って舌でペロペロするおしおきは実装されていますよね?
リリ:うひょー!!おでこペロペロ
 ⇒リリ派はどこか変態が多い

ミズキ:ちっぱい!ちっぱい!
 ⇒ん? なんかさっき見たわよ、このコメント

皆さんの熱いコメント、明日以降もお待ちしています!!
果たして結果はどうなるのか…!

結果が今から気になる、がんちゃんSでした!