パンツ山下のキャラ紹介:クロエ編





こんにちパンツ!
焼きたてのパンツっていったいどんな味がするんだろう・・・、と思う
『クリミナルガールズ2』広報担当のパンツ山下です!




さてさて、今回は、待ちに待ったクロエちゃん紹介回です!
僕イチオシの女の子・クロエちゃんの魅力た~~~っぷり紹介しますね!

クロエちゃんは、ミズキと同様ロリっ子です!
まるで人形のような可愛らしい小柄な女の子ですよね!
(あぁ・・・クロエちゃんが人形だったら欲しい・・・)

ですが、ミズキちゃんとは違って、
人付き合いが苦手で、口数は少なく、
常に何かを諦めたような目つきをしています。
(そんなクロエちゃんの心を開きたい・・・ジト目で見つめられたい・・・)

喋る必要がある時は、
いつも手に持っているぬいぐるみを介した腹話術で会話をします!
これが非常に可愛い!可愛すぎるんです!
加隈亜衣さんのすばらしいクロエちゃんを、ぜひゲームで聞いて欲しい!
絶対ハマる、間違いない!
(もうクロエちゃんのぬいぐるみになりたい・・・)

そんなクロエちゃんは、
「話すのも、ヨミガエリするのも嫌……」
とヨミガエリにも消極的です・・・。現世で何かあったのでしょうか?

ですが・・・
こんな可愛い女の子が、地獄に堕ちているなんて間違っている!!
全国の紳士淑女の皆さん!
我々の力でクロエちゃんを更生して、
現世にヨミガエリできるようにしましょう!!!

続いては、パンツ妄想コーナー!!

クロエちゃんは、アンティークドールが穿いているような、
ドロワーズを穿いているのではないでしょうか。
あのふわっとしたスカートの中に、
これでもか!というくらいもふもふしたドロワーズを穿いている!

ただでさえ可愛いクロエちゃんなのに、これ以上可愛くなってどうするんだよ!
って思うくらい似合いそうです・・・!

もしくは、ミズキと同様に、キャラクターパンツも似合いそうですね!
ミズキは、人気のアニメのキャラクターパンツだと思いますが、
クロエちゃんは、小さい頃からずっと同じキャラクターのパンツを穿いていると思います。

また、ミズキは、下地となる布の色が、であったりである可能性もありますが、
クロエちゃんは絶対に純白です!

さらに、クロエちゃんのパンツには、
正面部分にリボンが付いているような気がしますね!

さらに、今回は、クロエちゃんがおしおきされている写真を入手したので、
ご紹介したいと思います!


な、なんと・・・


クロエちゃんがスライムまみれではないか!
しかもミズキとの同時おしおきとは!!

人見知りのクロエちゃんの反抗的な目つきがみれるとは・・・
(堪らないですなぁ・・・・)

可愛いクロエちゃんですが、協調性がない部分など、
更生すべき箇所は多々あります。

ここは、心を鬼にして、おしおきしましょう!!
(これもクロエちゃんのため・・・)


さて、語り足りないですが、今回はここまで、
次回はツカサを紹介しようと思います。
ぜひお越しください!パンツ山下でした~!