もののぷさんとコラボ決定!


こんにちクリミナル!
なんだか風邪気味のがんちゃんSです。ずびずびよ。

さて!今日は、先日公開された
秋葉原メイドカフェ&バー
「もののぷ」さんとの
コラボレーションイベントについてご紹介よ!!
もののぷさんのサイトはこちら!

1121日~1213日の期間、とコラボレーションイベントが開催決定!
期間中、オリジナルメニューやオリジナルドリンクを注文すると、
なんとカラーコースターがもらえるのよ!

ちなみに…メニューはもののぷさんが鋭意考案してくださっているけれど
素敵な熱いメニューになりそうよ!!
お楽しみにね!

その他にも、いろんな…いろんな企画を検討中よ!
更に、出演声優さんによるサイン入り縞…ゲフンゲフン、
これは後でのお楽しみ。
近日情報を公開予定なので、待ちなさい!



ちなみに…、最近の日本一ソフトウェア。
ドナドナドナ…

パンツ山下と動画を撮影したわ。
こちらも近日公開予定なので乞うご期待よ。

がんちゃんSでした!