コミカライズ開始&くろにゅ~コミック!


こんにちクリミナル!
いきなり寒くなってビビっているがんちゃんSです。

先日は、初回封入特典DLCや電撃PS様付録DLCに関して
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした…!
現在はどちらのDLCも正常に入手できるので、是非お試しいただけると嬉しいです。



さて、27日からファミ通コミッククリア様で、
「クリミナルガールズ2 コミカライズ」がスタートよ!!

うすべに桜子先生による、可愛くてエッチな少女たちに注目よ!!


指導教官がしょっぱならから○○○○でおしおきしたり
○○○○をふったり○○○をぺろぺろしてみたり、
さすがクリミナルガールズね!!!

まだ読んでいない人はコチラからチェックよ。

ちなみにうすべに桜子先生はご本人様も
とっても素敵な方よ!
うすべに先生、これからも連載、
どうぞよろしくおねがいします!!!!

次の原稿も楽しみながんちゃんSでした!

一酸化硫黄先生による「クリミナルガールズ2 プレイビューコミック」が掲載!!

ゲームの概要が分かる素敵なコミックになっているので要チェックよ!
まだ読んでいない人はコチラからチェック!


PS
初回封入特典「ドキドキなりきり兄妹プレイ」がDL版につくのは
今週木曜日までよ!忘れずにね!!!