パンツ山下のキャラ紹介:スイ編






こんにちパンツ!
自分の出ているWEB番組は見れない系男子、
『クリミナルガールズ2』広報担当のパンツ山下です!







さて今回は、スリムガールことスイを紹介したいと思います!

スイちゃんは、知的でクールな少女です。
どんな状況でも、冷静沈着に現状を分析します。

その為、的を射た発言をしているのですが、
余計な一言が多いため、口論になってしまうことが多いです。

そんな、ちょっと嫌味な奴なんですが、
意外と世間知らずで可愛い所も多い少女です!

はたして、スイはどんな罪を抱えているのか、
ぜひゲーム本編をお楽しみに!(発売までもう少し!)



続いては、恒例のパンツ妄想コーナー!!
ここでは、紹介した女の子のパンツについて、あれやこれやと妄想するコーナーです。
今回はスイのパンツについて、妄想しますよ~!

スイちゃんは、スパッツで全てを隠しています。
故に妄想力を最大限試されますね!

ズバリ!
純白のパンティでしょう!

順を追って話します。
スイのような皮肉屋は、間違いなく
自分のことを頭がいいと思っています。

そんな少女がフリフリの付いた可愛いパンツ
際どいアダルティパンツを下着屋さんで買えるでしょうか?

そんなところ、想像できないですよね(笑)
変わったパンツを下着屋さんで持っていくことはプライドが許さないはずです。

だから、昔から穿き続けているパンツを穿きそうですよね!

幼少期のスイもまた自分の事が頭の良い、他とは違うと思っていそうなので、
キャラクターや柄付きのパンツは穿かず、無地の白パンツだったと推測できます。

故に!
スイのパンツは純白!違いない!

ちなみに、スイは自分の胸囲について気にしているらしいですよ。
あのぺちゃ●いを、強調するかのようなベルトブラジャー、いいですよね!

スイ自身は絶対につけなさせそうなので、
半罪人としての罰の一環として装着させられているのでしょうか?
妄想が捗りますなぁ・・・(笑)


さて、今回はここまで!名残惜しいですが、次回が最終回です。
ユリネの魅力を紹介です!お楽しみに~