WEB動画第4回公開!


こんにちクリミナル!
あっという間に師走が近づいていて恐怖ながんちゃんSです!

今日は「クリミナルガールズ2 WEB番組第4回」を公開!!
なんと悲しいことに、最終回。

動画はコチラから

今回も見どころたくさんでお送りするわ!!

☆ゲーム実況

今回は3人が1階層のボスに挑むわ!!
かなり白熱のボス戦。
ちなみに私は収録スタジオで、ひやひやしながら見ていたわ!
ほんと、熱いボス戦、是非みてほしいわ!

☆日本一ソフトウェアスタッフの罪
今回の告白者はなんと、謎のニューリバー氏一体何者なのかしら…(棒)

パンツ山下のこのシーンは一体…!!
謎のニューリバー氏が奥さんにすら内緒にしていた罪とは…注目よ!

☆スライム投げコーナー
今回の挑戦は五十嵐裕美さん!
一体どんな投球をみせるのか!!そして恐怖のおしおきが待ち受けるのか!
ちなみに前回のイナゴの佃煮、私もあの後食べたけれど意外に美味しかったわ。

☆堀愛里さんのメイキング

今回は彩色編!
ずーっと堀さんのヨコでカメラを回していたのだけれど
本当に早い!すごい!!思わず見とれていたわ。

☆N1グランプリ
 え?
 え!?
え??!!

ぜひ感じてほしいわ!!!

大盛り上がりのクリミナルガールズ2WEB番組も第4回で最終回
非常に収録も楽しかったので寂しいわ…。

是非この機会に第1回~第3回も見なおすのよ!以下からジャンプ!

がんちゃんSでした!