もののぷさんとのコラボ紹介!


こんにちクリミナル!
さてさて、ご紹介したい情報がてんこもりのがんちゃんSよ!

今回は東京・秋葉原の戦国メイドカフェ&バー『もののぷ』さんとの
コラボレーションイベントの詳細をご紹介よ。

20151121()より1213()までの期間中、
もののぷさんにて『クリミナルガールズ2』をイメージした
こだわりのコラボフードやドリンクが登場!

コラボメニュー注文すると、もれなく『クリミナルガールズ2』の
キャラクター缶バッジ全7種類(サイズ:78mmもしくは
特大サイズキャラクター缶バッジ全8種類(サイズ:150mmをプレゼント!


な、なんて豪華なイベントなのかしら!!

さてさて、そんなもののぷさんで食べれるメニューをご紹介よ!
カレー味のびりびり!なガッツリメニュー!

ぶっかかっているデザート!!

キャラクターをイメージしたノンアルコール&アルコール!


更に更に来店者様に『クリミナルガールズ2』特製カラーコースターを
無料プレゼントよ!


更には店内でクリミナルガールズ1のキャラソンや、クリミナルガールズ2の主題歌が流れたり、PVが上映されたり、更には店員さんからのおしおきもあるとか…!?
すでにスパンテインを秋葉原に発送済よ。

そして、なんと声優さんのサイン入り縞パン
ショーケースに展示されるのよ!
本邦初公開のサイン入り縞パン!!!
サイン入り縞パンを激写するパンツ山下。
謎のスタイリッシュさね。


ぜひ、今週末はもののぷへ遊びに来てほしいわ!!
いえ、行きなさいよ!!

がんちゃんSでした!