パンツ山下のキャラ紹介:ユリネ編






こんにちパンツ!
三度の飯よりパンツが好き、
『クリミナルガールズ2』の広報担当・パンツ山下です。






名残惜しいですが、今回が最終回となります(´・ω・`)
さて、今回はユリネについて紹介しますよ~!

ユリネちゃんは良くも悪くもイペースな天然少女です。
争いごとが嫌いで、他の少女たちが口喧嘩を止めようとすることも多いです。
しかし、その場しのぎの嘘をついてしまうので、状況が悪化してしまうようです。

ユリネちゃんの罪のキーワードとなるのは、
『虚飾』らしいので、この辺りが物語に関わってきそうですね!

また、戦闘では、アタッカーとして、活躍するらしいですよ。
あのダイナマイトボディから叩きだされる攻撃、強そうですね~(笑)

発売までもう少し!お楽しみに!


恒例のパンツ妄想コーナー
さ~て、最終回となる今回はユリネのパンツについて、妄想しますよ!

と言っても、ユリネはもう紐が見えてますよね~!
紐パンは確定、しかも白い色も確定してます!

妄想するまでもないですね。

ぷりっぷりのお尻がこれでもかというくらい出ている、
際っきわなパンツに違いないですね。

まぁ、あの贅沢ボディの魅力(エロさ)を最大限引き出すとしたら、
これしかないですよね~!

ユリネなら、「この格好なら涼しい~」とか言っている姿が想像できますし、
お似合いですよね!


さて、名残惜しいですが、本コーナーは、今回が最終回です(´・ω・`)
ふざけたことばかりつぶやいて来たブログですが、
一人でも多くの方に『クリミナルガールズ2』の魅力が伝えられたのなら嬉しいです!

地獄を舞台に7人の半罪人の少女たちと繰り広げられる
少女おしおきRPG『クリミナルガールズ2』!
RPGが好きな方、少女におしおきしたい方、出演声優さんが好きな方などなど、
ぜひともお買い求めくださいませ!!