WEB番組第3回公開




こんにちクリミナル!
  ビジネスS  のがんちゃんSです。

意味が分からない方はWEB番組第2回を見ると良いわ!
これがゲーム会社の広報の生き様よ!



さて今日はWEB番組情報をお届けするわ!


ご好評いただいているWEB番組
「クリミナルガールズ2 私たち罪人ですか?」
第3回ニコニコ動画で昨日より公開中よ
動画はコチラから!

今回も出演声優の皆さんた~っぷり
『クリミナルガールズ2』の魅力を紹介していくわよ!


今回の見所はリリ中恵光城さんゲーム挑戦!

デザイナー堀愛理さんイラストメイキング!

ディレクター辰己罪告白

おしおきをかけた大喜利



撮影現場に現れた謎の男の正体は・・・

今回も、見所とおしおきが盛りだくさんよ!
気になる方はぜひ番組をご覧ください! いえ見なさい!


WEB番組も残すところあと1回!

ラストの第4回は『クリミナルガールズ2』の発売間近
11月19日配信予定よ! スケジュール表に書き込みなさい!

ところで、もう予約は済んだかしら?
番組を観て興味が湧いた人は早めに予約すると良いわよ!

『初回限定版』『兄妹プレイ プロダクトコード』
手に入れたいなら絶対に予約しなさい! 予約を忘れたら百叩きの刑よ!
今「ビジネスSめ」って言った奴は表に出なさい

さぁ、発売日に向けてガンガン盛り上げていくわよ!
Sな殿方からの予約受付中、がんちゃんSでした!